2010年4月19日月曜日

会社の女の子が撮った写真です。(女の子?)

昨年、行かれたそうです。

4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

倶楽部にも女性(?)メンバーが参戦ですか?やはり女性が写す写真は柔らかさがありますね(汗)
京都は被写体の宝庫です。私も以前アップしましたが・・・いい所ですね。

キシンのケン さんのコメント...

金色が映えてますね!
思わず、一部持ち帰りたくなります。
しかし・・きれいですね!!

酔太キシン さんのコメント...

笑顔に見える金閣寺、初めて見ました!
寺も思わず見つめられて、微笑んだんでしょうか?(汗)
私も19歳の時行きました。
現在のキシンのケンさんと同じ気持ちでした!

Eosキシン さんのコメント...

京都ですか、いいですね。撮りたいものはたくさん有るのですが・・実は私は行ったことが有りません・・・JRA様が小遣いでもくれればね・・