2010年4月27日火曜日

大山Part2

地元の桜は終わったのですが、大山地方は今が見頃でした。 大山を登った方に山頂の様子を聞いたら氷点下2℃だったそうです。
写真を撮った場所は6℃でした。
タイヤが無い、軽トラックを見てびっくり!!
思わずシャッターを押しました。
今は、懐かしいポスト発見です。
最後は、境港で見た。
野鳥です。しっぽがおかしくないですか?
とんびですか?
連休は野鳥を撮影に行き、自然を堪能しようと思っています。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

雪上仕様の軽トラですか。凄いものがありますね。トンビは結構激しく戦いますので羽根が抜けているのもいますよ。(カラスは多数でトンビに襲い掛かったりしますし。)

DJキシン さんのコメント...

雪上軽トラはオフシーズンには待機でしょうね。乾燥路を走っていたら路面ボコボコですね。

キシンのケン さんのコメント...

軽トラ・・珍しいですね。
珍しい物に出会えると、ちょっと嬉しいですよね・・!

酔太キシン さんのコメント...

軽トラ初めて見ました。
おもしろいですね。
moaiキシンさん55555お願いします!

Tkmキシン さんのコメント...

働く自動車は絵になりますね。雪深い山岳地方の専用車でしょうね。
連休の野鳥撮影期待してます。サンニッパで撮ると違った出会いが・・・。

キシンのwaru さんのコメント...

雪上仕様の軽トラ、大山ならではですね。
トンビ、何か草臥れて?いますね。