2010年4月29日木曜日

常盤公園に行きした。

きらゴンドラを発見しました。地元のFM放送局です。

一度、80.4に合わせて聞いてください。


ミッキーを発見しました。ミッキーは仮装が得意のようです。
お決まりの白鳥です。
死ぬほど疲れた方は、薬局へ行って元気をもらってください。
私のコレクションです。モスラーが怖いです。(EF-58のパンタグラフを壊されました。)
常盤公園では、メンバーの方が奥様と撮影されてました。私も奥様同伴でしたが。

7 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

今日は風が強かったですね。
奥様と同伴とは・・DJさんかな?
私も常盤公園に行こうかなと思いましたが、野球観戦に行ってました。

DJキシン さんのコメント...

モスラ対ゴジラは敵対ですが・・・本日は仲が良さそうに見えました。

酔太キシン さんのコメント...

ミッキーかわいそう、
何に当たったんでしょうか?
私は天皇賞に・・・

Tkmキシン さんのコメント...

夫婦仲良くいつものデート撮影ですね。奥様もどんどん撮影してカメラ沼に、ご主人とどうぞ・・。
白鳥が何かを訴えている様な・・酔太劇場の俳優になれそうです。

Eosキシン さんのコメント...

ご夫婦で撮影が2組ですか。常盤公園なら見るところが多くていいでしょうね。
 
ミッキーとは、もしかして松永幹夫?
春天は5月連休の開催なので、ゴールデンとドンタクの枠から行きます。RDの一文「新たな1ページが刻まれる」が銀英伝ぽいので「不敗のメイショウ」「魔術師=トリック」もいいかな。以上、勝手にお馬鹿な予想でした。

酔太キシン さんのコメント...

Tkmキシンさん白鳥は 
”おい、そこのそっくり何撮ってんだよー”
って言ってます。
Eosキシンさん
ミッキーペトラ追加します。

キシンのwaru さんのコメント...

モスラさんも一緒に写真撮影いかがですか?
楽しいですよ♪
moaiさんのカメラをじゃんじゃん使ってください!