2010年4月17日土曜日

そばが食べたくなったのでサイクリング

美東の道の駅は四季を通じて
いつ来ても趣があります。


そんな感じで鳩ちゃんに
カメラを向けたら
おもいっきりガンつけられました・・・。

早口言葉です!逆さ富士サカササギ
三回言ってください。



本日目的のそば定食です!
うっまぃ~!!
TKMキシンさんマジ美味いです!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

ゲッ、サイクリングで美東まで???
目的が、そば定食で・・・結構な穴場的お店でしょ?
私も何度も通過して存在は知っていたが実際には一度っきり。最近ブレークしてますよね。

Tkmキシン さんのコメント...

自転車で美東まで!結構な時間が掛かりますよね。ダイエットにもなりますね。その昔、美東手前の厚東川遊歩道をサイクリングしたいと思っていましたが・・・もちろんカメラをさげて。
道の駅の大田川でカワセミを撮影していましたが、工事の影響か最近はあまり見かけません・・寂しいです。

Eosキシン さんのコメント...

あんな遠くまで自転車ですか。すごい行動力ですね。
河川公園の野鳥は居ましたか?人が多いとなかなか出てきてくれませんが。

酔太キシン さんのコメント...

相棒の2002年製ブリジストン
スーパーライトスポーツ6弾変速では
ここら辺りが限界と分かりました。
川辺の野鳥はあまり見かけませんでした。

moaiキシン さんのコメント...

メタボ対策でサイクリングですか?
美東まで、よく頑張りましたね。
途中、自転車がパンクしたらどうするのですか?

キシンのケン さんのコメント...

酔太さんお勧めのそば・・本日、奥様と食べてまいりました。
麺が細く食べやすいですね。私はそば定食・奥様はてんぷらそばを食べましたよ!
15時頃行ったので、貸切状態でした。