2010年8月27日金曜日

第10回かぶりまくりバトル投票完了

先ほどキシンのwaruさんが最終投函されました。
お待たせしました~Moaiさん写真のアップをしていいですよ。
今回もかぶりまくりでしょうね。(ドベにはならないように・・・)

寄真ギャラリーの展示品の入れ替えをしたいと思います。
(管理人の奥さんの職場に寄贈しましょう。)
1位~4位まではA4サイズの額で5位~8位は2Lサイズで展示出来ます。
順位が決まってお気に入りの写真を展示しましょう。
次回の【水のある風景】からと思いましたが年4回くらいだから
今回のバトル結果から実施しましょう。
(勝手に決めましたけどご了承お願いします。)

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

ギャラリーの写真が、やりっ放しになっていましたね。了解しました。
バトルのアップもこの後やります。

キシンのケン さんのコメント...

ラジャー!!

酔太キシン さんのコメント...

以前はDJさんのを無理やり私のに代えてもらったので、
今度は自分の力で・・
それもA4で・・・

moaiキシン さんのコメント...

私には、話が無いのですが、
出来れば、「岡ちゃん家にも」
Djさん、今度、行きましょう。
素敵なままと、大将が出迎えてくれますよ。

DJキシン さんのコメント...

以前からギャラリーの写真は管理人の奥さんの職場(デイサービス)に寄贈したいので、【岡ちゃん家】には328の写真を飾りましょう。

Eosキシン さんのコメント...

了解です。冬の夕陽や梅ジローがそのままになってますからね。