2010年8月27日金曜日

ときわ公園に行こう!

お題 彫刻です。
 
新しいポケモン?
偶然に見れただけですが。

お題 鳥です。

常盤神社の橋の欄干にとまる鳥です。

選択 マクロです。

金毛ライオンでは無いようですが・・・わかりません!
ヤスハノモトダンナ?

選択 名所です。

常盤神社の常夜灯の列に一本だけいばってます、
一番若いと思うのだけど・・
ガンバレ!!

選択 航空です。

ときわ公園の上空をかすめて旅客機が飛んで行きました。

またのお越しを!

ときわ公園、何度も来てますが楽しいですね!

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

青空に浮かぶポケモン良いですよ。爽やかな青空ですが撮影時には酔太の額からは汗ダラダラ?

キシンのケン さんのコメント...

常盤公園内にも神社があるんですね。なにげなく通過していたので、気づきませんでした。ペリカンくん達を見守っているのでしょうね!

moaiキシン さんのコメント...

今回も、酔太さんとは、かぶりまくりですね
あとは、バリア、NGの戦いになりますね。
Tkmさん、集計よろしくお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

サボテンのとげの色、面白いですね。
今回もカブリが多いので、どうなるかさっぱり判りませんね。

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさん同様全てときわ公園でまとめましたね。結果タマタマ飛んで来た飛行機!
公園内に神社が有るのは知ってましたが橋を渡った記憶はない様な・・

キシンのwaru さんのコメント...

彫刻に飛行機、人気者ですね。みんなかぶっているようなので、後はN.Gとバリア次第ですね。