2010年8月27日金曜日

バトル10常盤

バトル10の投函が終わった様なので早速ですがアップします。
お題の彫刻です。
彫刻は皆さんアップしていたので裏をかいての選択ですが・・・

2枚目のお題は石炭記念館。
石炭を運んでいたトロッコでしょうか?

選択の1枚目は「航空」。
石炭記念館のタワーからタマタマ飛んだので・・・50mmなので豆粒ですが・・

選択2枚目は「人」で。
一杯やってたら太鼓が・・・近くの公園で盆踊り。

ラストの選択は「昆虫」
常盤公園で昔懐かしい?チイチイゼミ?ついついパチリ。

バトル10投函後サグリを入れたらかぶりまくりみたいです。
自分だけ裏をかいたつもりでしたが皆さん考える事は一緒みたいですね。
だったら、まだ期待あるかもです。バリア、NG次第ですね。

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

蝉くん・・短い命なのに頑張って鳴いてますよね!ちょっとうるさいですけど・・

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん
先ほど、投稿したら、2番目のような感じでしたが、なぜか1番になっていました。
今回のバトルは、みんなかぶりそうな予感が
します。バトルは騙しあい有りで楽しいですね。

酔太キシン さんのコメント...

せみ、石にとまってますね。
たくさん飛んでたくさん鳴いたのでしょうね・・・

DJキシン さんのコメント...

裏の裏をかいたら元通りなので皆さんかぶりまくりですね。石炭記念館タワーは大人気ですね。

Eosキシン さんのコメント...

なんか今回も凄いことに・・・
直前にNG航空を変更してしまい・・
遊具の替りに彫刻入れたり。。。
宇部は彫刻の町なので、やはり彫刻は大人気ですね。

キシンのwaru さんのコメント...

皆さんよくかぶっていますが、チャンスは皆ありそうですね!