2010年8月18日水曜日

三段峡へ行く途中

 途中渡った加計大橋です。
西中国山地の奥まで来てもこんなに長い橋なんですね、
太田川、ちょっとおどろきました。

191号線のあじさいロードにある釣堀です。
多くの人でにぎわっていました。ヤマメの串焼きと生ビールが載せられなくて悔しいです!!
コーラを注文したら100円でした。。

三段峡駅までのJR可部線の木坂駅です。
2003年に可部~三段峡は廃線になりました。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

酔太さんとは、本当によくかぶりますね!
常盤公園もかぶりまくりでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

廃線の旅いいですね。こういうの大好きです。ホームが残っているのが凄いですね。
三段峡駅も幻のスイッチバック計画等色々有りましたが結局作られず・・・

キシンのケン さんのコメント...

ヤマメの串焼き・・食べたいですね。いつか行かねば・・・

Tkmキシン さんのコメント...

木坂駅は情緒満点で色々撮影できそうですね。ちぇっくぅ~。
ヤマメの串焼き美味しそう!猛暑に塩味!ビールは最高ですね。三段・・腹に注~意~!

DJキシン さんのコメント...

コーラの100円は安いですね。鮎、ヤマメの塩焼きは最高ですね。そ~言えばEosさん・・・今年は家族で9号線沿の釣堀は行かれてないのかな?

キシンのwaru さんのコメント...

自然豊かな良い所ですね。
やまめ釣りも楽しそうですね!