2010年8月12日木曜日

暑さに負けずに常盤公園に行きました。

白鳥号 (船舶になるかな?)


飼育の方にお腹を触ってもらってごきげんなお猿さん


FMキララでサテライト放送されたゴンドラです。
最近、美礼さんがお休みしてますが、おめでたですかねぇ~


彫刻かな?
ときわ公園彫刻ウォーキングマップには載っていませんでした。

ときわミュージアムで怪しい女性がカメラを持っていました。
係の方から説明を受けていたようです。


ときわ公園は、宇部市民の大切な宝ですね。
大事にしていきましょう。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

お盆休みは常盤公園に行かれる方が多いでしょうね。
ときわミュージアムは暑さの中ちょこっと涼めますね・・石炭記念館のマネキン人形も一人だと涼めますが・・。

キシンのwaru さんのコメント...

かわせみには出会えましたか?
後姿の女性、何か見た事がある様な・・・

DJキシン さんのコメント...

確かに怪しい女性二人ですね。私もwaruさん同様に見たことあるような・・・特に長い髪のお嬢さんは。。。

酔太キシン さんのコメント...

常磐公園、お盆は家族づれやカップルで混雑するんでしょうね!

行ってみたいですね!!

キシンのケン さんのコメント...

Moaiさんもバトル安泰ですね!私は、15日あたりかな?人が多いそうですね!!

Eosキシン さんのコメント...

私も締切前にもう一回行ってみようと思います。さすがに全種は撮ってないので・・