2010年8月1日日曜日

別撮!バトルクラシック 結果

別撮!バトル結果発表

【優勝】Tkmキシンさん:得点73点
バリア:アオサギ  NG:トビ、カワウ、メジロ

【2位】キシンのケンさん:得点61点
バリア:ホオジロ  NG:コゲラ、ウグイス、アオサギ

【3位】Eosキシンさん:得点60点
バリア:トビ  NG:アオサギ、ホオジロ、ハクセキレイ

【4位】酔太キシンさん:得点38点
バリア:ジョウビタキ  NG:ツバメ、セグロセキレイ、イソシギ

【5位】Djキシンさん:得点35点
バリア:ホオジロ  NG:アオサギ、オシドリ、アオアシシギ

【6位】キシンのwaruさん:得点35点
バリア:フクロウ  NG:アオサギ、メジロ、イソシギ

【ビリ】Moaiキシン:得点32点
バリア:キジ  NG:カワセミ、ヤマガラ、ホトトギス

※オオバンとスズメ目はMAX20点の減点が適用されてます。


以上の様な結果です。Tkmさん優勝おめでとうございます。


業務連絡
第10回バトルはお題を2点選択とし、選択項目は3点に変更します。
別撮でときわ公園の彫刻を予定してます・・・調査未。
                           以上、会長指示あり

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

Tkmさん優勝おめでとうございました。昨夜から計算しながらニコニコしていたのが目に浮かびます。
ビリでなくって良かったぁ~。
第10回もお題2点でかぶりまくりだぁ~。
寄真倶楽部では只今新規会員を募集中です。。。。

酔太キシン さんのコメント...

Tkmキシンさんおめでとうございます。
バリア、NGとも完璧でしたね!

キシンのケン さんのコメント...

Tkmさん・・おめでとうございます。やはり、まめな活動が必要ですね。カッコウ目なんて、頭の片隅にもありませんでしたよ!!

Eosキシン さんのコメント...

Tkmさんおめでとうございます。全員の写真が出た時点でTkmさん有利かなと思ってましたが、各人の選び方の癖を熟知されているようなNG・バリアの設定で完璧ですね。
また次回も頑張りましょう。

Tkmキシン さんのコメント...

ありがとうございます。
計算大変そうに見えますが楽しかったです。
最初はオオバンが人気で駄目かと思いましたが、スズメが群れて助かりました。
次回ときわ公園で連続優勝狙います!

moaiキシン さんのコメント...

Tkmキシンさん
おめでとうございます。
Moaiちゃんは、3回バトルに参加して
2回目のびりでした。
次回の常盤公園では、優勝しますよ。
今日、常盤公園に行こうと思いましたが
ビリの後遺症で、行くことが出来ませんでした。
みなさんも、暑さに負けず頑張りましょう。

キシンのwaru さんのコメント...

TKmさんおめでとうございます。
次回ときわ公園では、良く作戦を練って頑張りたいと思います。