2010年8月31日火曜日

恒例・在庫放出

バトルも集計を残すのみと成りましたので、個人的恒例の
(様々な理由で)ボツとなった画像の放出をします。
(投稿の依頼も有りましたし)
ときわ公園のお猿の兄弟?「兄ちゃん痛いよ~」ていう感じでしょうか。
末弟が次兄にやられてますが、この後長兄が次兄に
お仕置きをしていました。え?誰かの事と一緒ですか?
(面白いのですが、前に載せた親子の方が良いかな・・・)
  

マキバオー・カスケードの遊具。
こんな物が存在したとは驚きでした。
でも、画的に地味・・・
 

これも一応棚田です。豊田町奥野の棚田。
ちょいとマイナーすぎますね・・・誰も知らんか・・・
 
 
火の山ロープウェー内から撮ったフェリー。
悪くは無いのですが・・これは選択ミスか。
 
 
白鳥の親子。
鳥はたくさん出るだろうな・・で、回避となってしまいました。

色々反省はありますが、また次回頑張ります。
ケンさんおめでとうございます。
え?まだ終わってないって。失礼しました。。。

8 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

おサルの尻尾が伸びた様な・・結局、遊具は誰も選択してませんでしたね。
マイナーな棚田ですが小じんまりとして良いですね・・今度、朝日か夕日とお願いします。

キシンのケン さんのコメント...

名馬マキバオーなんて、今の子供達は知っているんですかね?
競馬名人のEosさんは、ついパチリとしてしまったんでしょうね・・

DJキシン さんのコメント...

いえいえ猿さんの尻尾が伸びてる写真も良いですよ。棚田は近くに風力発電がある所ですかね?

DJキシン さんのコメント...

いえいえ猿さんの尻尾が伸びてる写真も良いですよ。棚田は近くに風力発電がある所ですかね?

酔太キシン さんのコメント...

マキバオーとカスケード、いくら100円入れてもこれじゃあ勝負つきませんね!
恐い恐い・・

moaiキシン さんのコメント...

EOSさんお猿さんの尻尾を引っ張った後の
お猿さんの行動が想像出来ます。
やはり、お猿さんは、兄弟みたいですね。
関門海峡をフェリーが通過するんのは初めてです。Eosさんには、頭があがりません。

Eosキシン さんのコメント...

奥野の棚田は狗留孫山の近くにあります。国道491号で河内集会所の少し南辺りに行くと案内表示が出ています。現地にも駐車場・表示板等整備されています。結構下関市は金かけてますね。風車は見かけませんでした。
マキバオーとカスケード。永久に勝負がつかない・・・ このライバルならそれでいいかも知れませんね。

キシンのwaru さんのコメント...

Eosさん、今回は残念でしたが、在庫の写真も綺麗で良い写真が沢山ありますね!