2010年8月18日水曜日

親父の好きな花を求めて、

先日、熊本、産山にあるひごたい公園に行きました。
紫の花は、ひごたいです。
(帰りに龍門の滝に寄りました。)


風が強かったので、ピントが、、
(普通でもピントが合わないのに、、、)


黄色い花に蝶がいたので、一枚です。


牛に睨まれたので、速攻で退散しました。
モスラさんの睨みはかわいいものです。
(EOS7Dは週末に届く予定です。モスラさんへお誕生日プレゼントです。)


本日は、昼から、会社を休んで、美祢線の被害を確認してきました。
次回、アップしますが、県民の力でどねいかしないといけません。
赤字路線だから、廃線はだめです。
本日、美祢市でプロジェlクトが立ち上がりましたが、
よろしくお願いします。

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

投稿時間までかぶってしまいましたね。

Eosキシン さんのコメント...

マクロでヒゴタイ&虫撮りですか。やはり後ボケがいいですね。
牛は本当に睨んでますね。moaiさん牛串か何か食べてませんでした?

キシンのケン さんのコメント...

次回バトル・・NGは昆虫にしておきます!

Tkmキシン さんのコメント...

ギュウの睨み!こっ怖いですね。NGは動物にしておきます。
マクロレンズの描写はさすがですね。ちゃんとF5.6でキマッテます。これはNGにマクロも追加です。

DJキシン さんのコメント...

ちゃんとアップの際には、どちらの撮影か判るようにして下さいね。画像見たらすぐに判るかな(汗)
ハイスペックカメラ、レンズで次に買うものはありませんね。

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさん、また買っちゃいましたね!
モスラさんと一緒に投稿お願いしますね♪