2010年8月27日金曜日

第10回バトル常盤公園に行こう投稿します。


お題 鳥 ペリカンです


お題 石炭記念館です


選択 航空 石炭記念館上から撮りました。


選択 スポーツ 常盤公園内で走りこむアスリート
(水のある風景にも使えるかな?)


選択 人 動物園はアベックが絵になります。
(撮影にご協力ありがとうございました。)



今回は、すべて、常盤公園内からの撮影になりました。
今回もドベのような、、、
結果が楽しみです。

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさん!イキナリ3ケかぶりです。
どうなってるのぉ~。
しかも飛行機は同じ場所から・・・328は良いですね。

キシンのケン さんのコメント...

一番乗りおめでとうございます。
ペリカンくん・・写り良く、迫力ありますね!

酔太キシン さんのコメント...

2つかぶりました。

人物撮るとすごいですね!
いつもいいなと思って見ています。

NGにはしましたけど・・・

DJキシン さんのコメント...

ペリカンに傘を持っていかれそうな雰囲気ですね。この写真はA4サイズでのギャラリー展示が似合いそうですね。お見事(座布団2枚)

Eosキシン さんのコメント...

飛行機よく見える場所なんですね。なかなかいいですね。

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさん鉄道をいれませんでしたね。
おかげでかぶっています!

YOU さんのコメント...

はじめまして。YOUです。偶然たどり着いたので覗いて見たら・・・知り合いと思われるアベックが・・・