2010年8月24日火曜日

トリックアート

湯布院の「トリックアート迷宮館」へ行ったときの画像です。
館内は撮影OKです。
 
(バトル投票まで暫くかかりそうなので、ときわ公園以外をUP)

 



どれも平面に書かれているのですが、不思議ですね。
3Dでなくても十分視覚効果ありますね。
(画と一緒に人が写るともっと面白いかも)
湯布院に行かれたら一度御覧になって下さい。
  

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

おもしろいです。実際に見ると不思議な感じなんでしょうね!
フォトバトル・・欲を出さず、無の境地で決めました。明日提出します。

Tkmキシン さんのコメント...

トリックアート楽しいですね。
目の錯覚でしょうがどうしても騙されます。
フォトバトルも裏の裏を読んで・・騙し合い!
私も明日投函します。

moaiキシン さんのコメント...

夏休みも、1週間で終わりですね。
Eosさんも、夏休みは色々な所へ
お出かけされましたね。
私も常盤公園の投票をしなければいけません。前回は、ドベでしたので今回は、上位を
目指しますよ。賞金をあてにして嫁にD50
をプレゼントしましたので、、

酔太キシン さんのコメント...

トリックアートって不思議ですね!
私も2年くらい前にリバーウォークで開催されていた展示会で、始めて見たんですけど、感動しました!!

フォトバトルもトリックでアート言わせたいですね・・・
なんかDJさんみたいになってしまいました。汗)

DJキシン さんのコメント...

平面に書かれているのに立体的に見える遠近法を緻密に計算されている。寄真倶楽部も緻密に計算された写真が続々と登場するのはいつの事やら・・・。
酔太さんも面白いギャグ(+オヤジ)を言われますね。レクチャーお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

今回はじめて行きましたがなかなか面白かったですよ。
参考までに・・湯布院は観光地の割りには道が狭く駐車場も少ないのですが、「トリックアート迷宮館」は近くにコイン駐車場があり楽に行くことが出来ました。
(この街は歩きが基本ですね。車で移動すると酷い目にあいます。)