2010年8月8日日曜日

チャリで小野田七夕花火

会場までたどり着けませんでした。暑い・・・

途中で撮ることに急きょ変更。




花火のお化け?


6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

酔太さん
元気ですね。
私は、家から見ましたよ。写真も少し
撮りました。
今日は、昼から、ビールを飲み過ぎました。
夕方、元気でしたら、昨日の花火を少し
アップしようと思います。
多分、無理と思います。

Tkmキシン さんのコメント...

暑いですね。会場にたどり着いたら・・・写真どころじゃないかも。
花火は三脚+花火モード+αで撮るのが良いんでしょうかね。難しいですね。

キシンのwaru さんのコメント...

花火大会とても綺麗でしたね。
レーザー花火ショーもとても良かったですよ。写真は撮ってないですけど・・・

キシンのケン さんのコメント...

私は、花火大会には行きませんでした。昼間の野球観戦でヘトヘトです・・

DJキシン さんのコメント...

裏花火でしょうか?横土手の付近からでしょうか・・・(横があるって事は前とか後とかあるのかな。。。)
小野田の花火は間が空きすぎでは。

Eosキシン さんのコメント...

工場の上の花火もなかなかいいですね。花火会場は行きも帰りも大変なので、縄地ヶ鼻から見られる方も多いですよ。