2011年10月8日土曜日

asagi

竜王山に行ってきました
ピンボケでよくわかりませんが
TAP
10 4
2011
OND
最初の暗号がわかりません

右が吉原さん左が伊藤さんです
高校のときはライバルだったのに
国体でダブルスに出てるのは不思議です。
雨の中がんばってました。

吉原さんは西京高校のキャプテンで県NO1でした
うちの娘は、いつも一方的に負けてました。
4年後の現在はすごく成長してました。
オヤジ目線ですみません。

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

雨の中でのテニスプレーは大変ですね。ガットが切れないのかな。
娘さんもテニスされてましたね。【そのオヤジもですが・・・】
ONDは小野田でしょうね。でもTAPは何処?

Eosキシン さんのコメント...

アサギマダラは、記入されたばかりのマークのようですね。これから南に飛んでいくのですが、次は何処で見つかるでしょうか・・

moaiキシン さんのコメント...

マーキングされた、アサギマダラは
かわいそうな気がしますが、調査のためで
しょうがないのかな?
どこまで、飛んで行くの

Tkmキシン さんのコメント...

雨のテニスも大変ですが撮影も大変ですね。
その昔、怪しくも陰に隠れて娘を撮影したのを思い出しました。
マーキングされたアサギマダラは初めてでした。

酔太キシン さんのコメント...

アサギマダラのマーキングはちょとかわいそうですね。
無事にペアリングできれば良いですが・・・

米米キシン さんのコメント...

蝶は可愛そうですねぇ・・・
これって普通なのでしょうか?

moaiさんは酔って寝ている間に
色々書かれていそうですが、、、