2011年10月23日日曜日

小月航空基地祭

またまたお休みをもらってスウェルフェスタ2011に・・・航空祭初参戦。
楽しかったですね・・moaiさん。


いよいよT-5練習機によるアクロバット展示飛行です。



正面衝突!っと思いきや・・間一髪。
初めてだったので結構楽しめました。


こんなのも沢山いました。
こちらがメインの方も・・・
迫力満点で結構楽しめました。
戦闘機だったらどうなるんでしょう?
帰りは近くのみちしお温泉へ・・・daiさんとバッタリ、満員でしたがいい湯でした。

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん、お疲れ様でした。
T-5練習機飛行展示は迫力ありましたね。
Moaiチャンは、コスプレにはまりました。
来年は、やるしかないですね。
Tkmさんも、参加しましょう。
DJさんも参加しましょうね。
必ず、捕まりますよね。

酔太キシン さんのコメント...

レシプロは迫力ありますよね。
蒸気機関車と同じ感覚でしょうか?
何か良いんですよね~

米米キシン さんのコメント...

3枚目の写真、いいですね。

かつて友人が小月でパイロットの
教官をしていました。
今は家族でオーストラリアに
移住しちゃいましたが、、、

moaiさん、コスプレはせいぜい
『ぬりかべ』くらい迄にしたほうが
いいですよ。

DJキシン さんのコメント...

T-5のアクロバット飛行もいいですが・・・やはりフレンドシップでのアクロバット飛行を見て下さいね。
結構お友達が居たのですね。

Eosキシン さんのコメント...

航空祭は、やはりこうでなくっちゃ。
編隊飛行かっこよく撮れてますね。
 
Tkmさんから見て・・ moaiさんがにやけてませんでしたか?

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさんはやたら興奮気味に撮影してはこまめに拡大確認して・・・駄目じゃ、とか邪魔じゃ、とか言ってました。被写体は・・・ご想像にお任せって事に。
プロペラ飛行機はペラの回転を意識しなくちゃ駄目ですね、地上では意識していたんですがイザ飛び立つと・・・

hibri。キシン さんのコメント...

5年ぐらい前にT5練習機に試乗で来たのですが
今回はなかったようですね
練習機とはいえ迫力があります