2011年10月20日木曜日

デカイにもほどがある

でかすぎて笑えます

珍百景でやってました
仏像イン仏像
サイズとピントはイマイチですが、、、

自由の女神の3倍

足の親指です

タワーの下まで行ってみましたが
昭和生まれの自分は、東京タワーのほうが
10倍かっこよく見えます。
もちろん写真が下手なせいではありません

少し離れた通りのほうが
風情があるのですが、ほとんど閉まってました

7 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

100mオーバーの大仏・・デカ過ぎですね。。
スカイツリー見ると、先端に電球をねじ込んでみたくなる・・・そんな形をしていませんか?

Tkmキシン さんのコメント...

大きい大仏ですね。何か意味があるんでしょうか。ギネス狙い?
ラストの夜景は良いですね。

米米キシン さんのコメント...

4枚目の横にクソでっかいタバコの箱か
爪楊枝の模型を置いてみたい衝動に
かられます(笑)

moaiキシン さんのコメント...

浅草のお土産は、やはり、人形焼きですか。
大仏さんは、どこにあるの、教えて下さい。今度行って登ろうと思います。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさんなら方が組めるんじゃあないの?

DJキシン さんのコメント...

竜王山でも135~136mなのに・・・あんな大きい足でしたら爪を切るの大変でしょうね。
我社にも大仏がいますが・・・。

hibri。キシン さんのコメント...

茨城県牛久市の牛久大仏です
胸の3箇所の穴があるところまで
エレベーターで昇れます

moaiサンとどっちがでかいか比べてみてください