2011年10月9日日曜日

コスモスまつり

リフレッシュパーク豊浦のコスモスまつりです。
逆光も面白そうなので、撮ってみました。
 
風が強く、なかなか思ったようには撮れず・・・(風が止む一瞬を待つしか・・)  
 
主役は花なので、ピンは花のほうに・・
   
上4枚 jupiter9 85mm (70-200は子供が使っていたので、単焦点1本のみです。)
  
おまけ。下2枚、子供の撮影分です。
カメラを持った方は多かったですね。
 
屋台や乗馬コーナーもあります。
何か美味しそうな物食べてますね。僕はこれから仕事なんだけど・・ と思っているのかな?

5 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

コスモスまつりだったんですね!忘れてました。
昨年はチャリで行ったんですけど、今年の方がきれいなような?
Eosさんの写真のせいでしょうか・・?

DJキシン さんのコメント...

今年の酔太さんだとスイスイと行けたでしょうね。【本日の国体観戦お疲れさま。なんちゃってツーリングも…】
やはりコスモス祭りは人出が多かったでしょうね。お馬さんはパドックに…?

Tkmキシン さんのコメント...

大口径85mmは良い描写ですね。秋桜も奇麗に撮ってもらって喜んでいるみたいです。

moaiキシン さんのコメント...

3枚目のアブ君、いい感じで撮れてますね。
今日は、どこに行こうかなと思案中です。

米米キシン さんのコメント...

風に揺れるコスモス、、、
綺麗そうですね。

僕が撮るとしたら、、、
敢えてスローシャッターに
日中シンクロの組み合わせとか
いかがでしょうか??