2011年10月7日金曜日

昨日有給休暇

お休みもらって門司の楽の湯に行きました。
スーパー銭湯ですが設備(お風呂)が充実してます。

帰りに下関の園芸センターに寄ってみました。
アサギマダラいるかなぁ~・・・いません。フジバカマはまだツボミの状態でした。

コスモスは今が見頃です。


ハウス内から何でしょうか?

夜はビエンナーレへ
その前にお好み焼きで晩酌。勿論ココからは運転手つきです。

運転手さんが昼の方が良いとか言って急かします・・・そうかも?

昨日はお休みをもらって忙しい?一日でした。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

3枚目いいですね、コスモスきれいに咲いています。
銭湯―コスモス―お好み焼き―ビエンナーレ 忙しくも充実した一日だったようですね。

米米キシン さんのコメント...

どの写真も綺麗ですが、
やはり1枚目でしょうか。

足を伸ばして風呂に入りたい。。。


4枚目の前側から見た蝶も好きです♪
紅シジミかと思ったらツマグロヒョウモン
ですかね?

moaiキシン さんのコメント...

コスモス綺麗ですね。
お好み焼きの片隅にあるラガーが
気になります。
Tkmさん、3本は行きましたね。

DJキシン さんのコメント...

スーパー銭湯にサインポールって中に散髪屋さんもあるのですね。
TKMさんの有休は充実されてますね。
とどめは常盤公園の無料駐車券ゲットのためのビールですか。

hibri。キシン さんのコメント...

ビールを飲んでもカメラは離さない
さすがです。

酔太キシン さんのコメント...

お好み焼き美味しそうですね!
関西風とラガーでゆっくりやるのも良いですね!!