2011年10月4日火曜日

道の駅の道の花






higanbana

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

一枚目、水滴が沢山ついた彼岸花良いですね。(単焦点は自分で動き回るので、自然と構図を考えるようになりますよね。)

米米キシン さんのコメント...

日本の風景ですねぇ・・・

個人的には最後にある上から見た
彼岸花が好きです。
少し白くなった花びらの縁が背景の緑と
花に対してのアクセントになってますよね。

DJキシン さんのコメント...

彼岸花も上から下からと覗き込まれて恥ずかしいでしょうね。
でも彼岸花の上から構図は初めて見ましたよ。

moaiキシン さんのコメント...

彼岸花、綺麗に撮れてますね。
今週が見頃かな?

Tkmキシン さんのコメント...

私がわがままでお湯に浸かっている間に花三昧ですね。
彼岸花は毒々しくも可憐で美しい花ですね。

酔太キシン さんのコメント...

上から見た彼岸花、良いですね!

先日、きれいな彼岸花を見ながら会話されてた方は違う名で言ってました?
忘れましたが・・・