2011年10月2日日曜日

Fall in Michigan

Michiganはすでに晩秋です。気温は既に10度を切っていますが、秋の気配はギンギンです。
Grand Canyonで飽きられないように、今回はMichiganの日常を紹介です。


ススキ@USAです。風と光の加減で面白い雰囲気に・・・狙ってももう撮れない・・・ (´・ω・`)

紅葉はかなり進んでいて、おそらく来週はもっと華やかになります   。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

USAの秋といえば、やはりこれですね。食べるためか飾るためかは良く判りませんが
ジャックさん大人気  ( ・∀・)アヒャ

パンじゃないです、パンプキンです。本物です。約500kgあります。moaiさん6体分くらいでしょうか

色が綺麗なので、被写体としては日本のものよりいいです  ( ^ω^)b グッジョブ!!

Michiganといえばリンゴです。スーパーには年中あるリンゴですが、やはりリンゴといえば秋のもの
リンゴ園は大盛況  (・∀・)   米米も今回はリンゴジュースを求めて来てみました  ( `・ω・´)ノ

米国商品名『アップルサイダー』 これが混じりっ毛無しの100%リンゴジュースです。熱処理も何もしていないので、リンゴ園(サイダーミル)によって味が変わります (゚∀゚)ウッーウッーウマァーー

moaiさんが『いつ仕事してるの?』と、聞いてきそうですが、、、、、
仕事なんかしてる場合じゃねぇっ!2011年の秋は今しかないんじゃっ! って事ではじけています♪

次回こそは前回からの旅行の続きでアメリカンな景色の続き・・・・・・ かもです

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

どの写真もカラフルで明るい色合いがいいですね。かぼちゃの整列は圧倒されます。
ススキの躍動感も素晴らしい!

DJキシン さんのコメント...

やはりUSA版のススキは何か感じが違いますね。フワフワ感でしょうか…。
ジャックさんの撮影は光と影のバランスが良いですね~。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、まだ、10月ですよ。
なぜ、長袖を着てるの?
意味がわかりません。
かぼちゃは大きいですね。
料理したら、何人分出来るかな?
最近は、こってりしした物ばかり食べてますね。メタボに気を付けてね。

Eosキシン さんのコメント...

ハロウィンのJack-o'-Lantern を作るカボチャでしょうか。
下関の園芸センターで見た事がありますが・・数、大きさともに圧倒されますね。。
きらきらのススキもいいですね。

酔太キシン さんのコメント...

ススキのふわふわ良いですね。
アメリカでは3mくらいはあるんでしょうね?

hibri。キシン さんのコメント...

絵画のようなススキ

ずっと眺めてもあきません。