2011年10月18日火曜日

Fall colors - Part 3 -

今回は湖畔の風景だぉ
※正直申告:1,6枚目は露出を間違えてアンダーの為、明るさとコントラスト調整で生き返ってます。

2泊3日の紅葉の旅だったんで、道中で眺めた湖畔の風景からアップするんだぉ
まずはPart2での予告を守って『Huron湖水平線からの御来光』   (゚∀゚)ラヴィ!!

撮影場所は暗いうちから探したんだな、、、足元が見えないんでO田さんもオイラも
ヌカルミに足を突っ込んでしまったんだな、、、  ( ´゚д゚`)アチャー

日が昇ったMichigan湖の景色なんだな。こkはPetoskeyって街で、湖岸沿いのでっかい石の中には
珊瑚や貝の化石が一杯なんだな。  +(0゚・∀・) + ワクテカ +

Mishigan”湖”といってもすっごくでかいので、湖周辺には様々な形の灯台があるんだな。
どこの灯台も綺麗だけど、夕日を浴びてる灯台はもっともっと綺麗なんだな  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この日は『雨男O田さん』が頑張ったので、雲が多めなんだな、、、
せっかく水平線に沈むダルマ太陽を撮ろうと思っていたのに、、、  (´・ω・`) ヤラレタ

日が沈んだ後に港に帰ってくるヨットなんだな、、、ブルジョアの遊びです・・・
べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!ホントだからねッ   ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やはり秋の景色は綺麗ながらどこか物悲しさを感じさせる綺麗さです。春愁秋思とはこの事か、、、
と文学的に気取りながらも、晩御飯はメキシコ料理を食いきれないくらい頬張る食欲の秋 (∀`*ゞ)テヘッ

まだまだ続くぉ Part4!

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

今回もふぅ~ふぅと溜息もんですね。
1枚目の波打ちながら真っ赤っ赤に染まる湖面は手を合わせたくなりますね。
3枚目の湖の畑的な風景は好みです。今度朝日か夕日でお願いします。

moaiキシン さんのコメント...

最後のヨット、灯台、鳥は
いい写真ですね。
私も撮りたいです。
〇田さんも元気みたいですね。
〇野さんは元気ですか。

Eosキシン さんのコメント...

最後のヨットいい雰囲気ですね。某洋画劇場のオープニングを思い出しました。

DJキシン さんのコメント...

1枚目は完璧な修正【調整】ですね。でも元画像が良いので…。オレンジフェチにはたまらない1枚です。
好みは3枚目ですね。

酔太キシン さんのコメント...

私は5枚目が好きです。
ススキみたいなのと、松林みたいなのと、背の高い漁船みたいなのが何故か不思議な感じで・・・

hibri。キシン さんのコメント...

一枚目名画のようです

米米キシン さんのコメント...

地味目の写真かなと思いながら
投稿したのですが、意外と好評価を
頂き安心しました。

Eosさん
洋画劇場ではありませんが、
実は●●ロードショーのイメージの
写真はあります。
近々公開しますんで、、、、