2011年10月27日木曜日

小月航空基地祭PART3

航空学生によるファンシードリル






空砲は迫力がありました。


おまけ


7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

皆さん鉄砲提げていますね。海上自衛隊でも鉄砲なんですね。
私はコスプレに夢中で見そびれました。空砲にも気づきませんでした。

Eosキシン さんのコメント...

M1ガーランド(昔のTV番組コンバットで一般隊員が持っている銃)を軽々振り回してますね。さすが自衛官。これ重いんですけどね・・・(4kg位)

DJキシン さんのコメント...

緊張感のあるドリルですが撮影者は緊張感が全く見受けられませんね。

米米キシン さんのコメント...

2枚目左の2人は女性ですかね??

あと3枚目の写真は左手がグーの
人とパーの人がいるのはなぜ??

そして最後の写真はやっぱりmoai調です♪

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、なぜ、2枚目の左の方が
女性隊員とわかったんですか。
米米さん、凄いですね。

酔太キシン さんのコメント...

私はやっぱり凛々しい1枚目が好きですね。

次に2枚目の左から2人の・・・

hibri。キシン さんのコメント...

女の人わかりませんでした