2011年10月29日土曜日

アサギマダラダラダラ


とまってるのは面白くないので
飛んでるとこを狙ってみました
これってアサギ色?

左を向いてくれえぇぇぇ

仲良く飛んでるのですが
ちっちゃ

蜘蛛にはかかってないと思うのですが

見た目ではわからないのですが
写真で撮ると
飛んでる最中はほとんど宙返りしてました

真上を撮るのは難しい

ピントさえ来ていれば、、、、
っていうのがなんまいもあります

自分の腕ではこれが限界
しかもヒット率1%以下

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

飛翔シーンをビシッと決めたいですよね。
ヒット率1%だと数百枚激写ですね。
フィルム時代だと少なくても数万円掛かったでしょうね。
ピン来てますよ。素晴らしい!通い勝ちです。

酔太キシン さんのコメント...

蝶はやっぱり飛んでないといけませんね。
感動です!

Eosキシン さんのコメント...

飛んでいるのは難しいのですが、きれいに撮れてますね。最後の構図が好みです。

米米キシン さんのコメント...

下から2枚目が好みです。

僕にとって蝶の飛ぶイメージ
そのものです♪

色は違えど、ミクロイドSの
アゲハを思い出しました。
今度Tkmさんのヤンマ加えて、
更に来年の夏にはマメゾウも
追加してください。

DJキシン さんのコメント...

飛翔シーン撮影は最近の流行りですのでビシバシと撮影して下さいね。