2010年5月29日土曜日

かぶり過ぎなバトル9

お題・・・③魚介類
頂いた焼き鯖ずしの鯖で魚ってことで。。。
永平寺の何とか味噌が付いて美味でした。
選択・・・⑤人
我が家の奥さんが家庭菜園で・・・きゅうりの植え付け。
選択・・・⑧昆虫
何気にバッタさんを写しておきました。
選択・・・⑨植物
嫁さんの実家のお隣さんにあったヤシ?(名前不明)
一応、植物には違いないため・・・
選択・・・⑭風景
千畳敷の駐車場に停まっていたキャンピングカーの様子。
まあ~駐車場の風景として許して下さい。
バスのけん引で普通車を載せてツーリングって
初めて見たものでカシャっとしちゃいました。
(鹿児島ナンバーでした。)
やはり予想通りのかぶりだらけですね。
今回はmoaiさん期待出来ますね。。。
酔太さんもなかなか・・・。
バリア、NGが楽しみですね。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

DJさん
バスが車を引っ張ってのツーリングは
意味がわかりません。
それにしても、よくかぶってますね。

キシンのケン さんのコメント...

奥様で人とは・・気が合いますね。
直を去って1年半・・以心伝心は、まだ失ってませんね!!

Tkmキシン さんのコメント...

何バッタでしょうかマクロ綺麗ですね。
かぶり過ぎで優勝は?ですが、準優勝の可能性はありますね。

酔太キシン さんのコメント...

焼き鯖寿司おいしそうですね。
撮った後また、楽しみですね!

Eosキシン さんのコメント...

オンブバッタでしょうか、さすがマクロの威力すごい描写ですね。
車を牽引??高速料金&ガソリン節約?かな。

キシンのwaru さんのコメント...

DJさん、準優勝おめでとうございます!
やっとバトルのルールが分かりました。
次回は参戦します!