2010年5月31日月曜日

第10回かぶってナンボのフォトバトル開催

第9回バトルはmoaiさんがブッチギリの優勝で終わりました。と言う事で第10回のお題は当初“水のある風景”を予定してましたがmoaiさんに因んで・・・
“ときわ公園に行こう!”に変更します。お題7は・・・
①鳥・・遊歩道を含め野鳥でも飼育鳥でも何でもOKです。
②モンキーランド・・ときわ丸の動物なら何でもOKです。
③石炭記念館・・SLD51含め記念館関連なら何でもOKです。
④ときわミュージアム・・館内撮影なら何でもOKです。
⑤緑と花
⑥彫刻
⑦遊具
期間は6月1日~8月末日。
参戦費1000円(¥1500→¥1000)
その他はバトル9と同じです。詳細は別途配布します。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

一日で7種撮影可能ですので何を選ぶかの勝負ですね。
駐車料金節約方法はmoaiさんに確認してね・・スポーツ広場の無料駐車場に止めて歩くのが一番ですが・・。
チョイ撮りなら30分まで駐車料金0円です。

DJキシン さんのコメント...

ありゃ~突然のお題変更で・・・急いで常盤公園に行かなきゃ。
今朝、moaiさんからパンフを4部頂きました。(moaiさん宇部の職員さん?)まだ沢山持ってました。今頃はメンバー全員に・・・(汗)

キシンのケン さんのコメント...

今朝、ロッカーに常盤公園等のパンフレットが入っていたので、誰じゃ!と思っていたら、moaiさんでしたか。っうか、moaiさんしか考えられないですね!

Eosキシン さんのコメント...

moaiさんにパンフレットの話を聞くまで、お題の変更を知りませんでした。簡単に撮りにいけますが・・・さて何を選ぶか・・悩みますね。

moaiキシン さんのコメント...

Moaiさんもびっくりです。
パンフレットは、みなさんに常盤公園の
素晴らしさを紹介してもらおうと思って
もらったのですが、お題が変わるとは?
昨日、水の風景を撮ったのですが
次のバトルは、みなさんから攻撃をされそうですがパトリオットで対抗します。
まあ、楽しくやりましょう。
(優勝者の余裕の弁でした。)

酔太キシン さんのコメント...

夏は暑いので、早いうちに撮り貯めします。
とりあえず、菖蒲ですかね?