2010年5月12日水曜日

京都へ行って来ました。

初めまして、「掃除の鬼」です。
奇真倶楽部に正式に加入していませんが、よろしくお願いします。
京都国立博物館で、「長谷川等伯の作品」を鑑賞しました。
ロダンの考える人
へん古にて、冷やしそばを食べました。 ぶち美味しかったです。
酔太さん、自転車で行ってみて下さい。
建仁寺の天井図
「風神雷神」 が、展示されてました。
京都駅では、撮り鉄気分で、、
とても楽しい旅行でした。
今後も、よろしくお願いします。 掃除の鬼
Moaiキシンが変わりに投稿しました。
奇真倶楽部もまた、メンバーが増えそうですね。

7 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

掃除の鬼さん・・いらっしゃいませ。
考える人・・私もこれからの人生、考えなければ!これからも、投稿よろしくね!

Tkmキシン さんのコメント...

京都は撮影スポットが多く一度撮影に行ってみたいです。そばも大変に美味しそうです。moaiさん腕上げたなっと思ったら・・・。

Eosキシン さんのコメント...

掃除の鬼さん、ようこそ。
グルメ美味しそうに写っていますね。構図もお見事。
京都旅行ですか、良い所がたくさん有るでしょうね。行った事の無いEosでした。

DJキシン さんのコメント...

掃除の鬼さんいらっしゃいませ~。構図は師匠(?)のmoaiキシンを上回りますよ(拍手②)天井図は撮影禁止では?
倶楽部に正式加入したらいいですよ。歓迎しますよ。しか~し掃除の鬼キシンはチョッと変だし・・・

moaiキシン さんのコメント...

新規会員が増えるのは、嬉しいのですが
私の居場所が、、、

酔太キシン さんのコメント...

一枚目良いですね、
二枚目のソバ見つめながら考えてますね。
自転車で行こうか・・・

いくら考えても無理です!
よしなさい。

キシンのwaru さんのコメント...

掃除の鬼さん、はじめまして♪
京都で良い写真が撮れましたね。
写真って、撮る人によって色々な写り方をするので、楽しいですよ。
これからもどんどん投稿して下さいね♪
あっ、moaiさんの指導もよろしくね!