2010年5月22日土曜日

昨日はさつき展示会に行きました。

知り合いに誘われて、さつき花季展示会に行きました。
丹精込めたさつきです。
浜田さんに説明してもらいました。
咲き分けのさつきです。
今年は、気候が不順だったので、会員さんは苦労されているみたいです。
Moaiちゃんも、下記のさつきを購入して帰りました。
浜田さん、ご指導お願いします。
10年後が、楽しみです。
また、趣味が増えてしまいました。
今日も、たっぷり、飲んでます。

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

浜田さんって有名な方?
moaiさんは趣味多いですね。多方面で沼にはまらない様に・・

Eosキシン さんのコメント...

多趣味な方ですね。盆栽はよく判りませんが、さつきを上の画のように育てるのは大変根気の要ることでしょうね。頑張ってください。

Tkmキシン さんのコメント...

植物も蘭、菊、松など数えればキリが無いほど趣味をお持ちの方が多いですね。さつきは盆栽に咲く花で一年を通して楽しめそうですね。
私にはサツキとツツジの区別がつきませんが・・・。

酔太キシン さんのコメント...

10年もかかるのですか、
私には絶対むりです。
10年後楽しみですね。

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさん、またひとつ趣味が増えましたね!
いつかは展示会に出品出来る様に沼にはまって
ください♪

DJキシン さんのコメント...

多趣味でお付き合いも大変ですね。
今はカメラのお付き合いが・・・沼に足を突っ込まないように。。。