2010年5月23日日曜日

クモハ123系4号機を探しに

雀田駅にて、手前は長門本山行き クモハ123-3号機
後ろは、宇部新川行き クモハ123-?号機
岩鼻駅にて、クモハ105系 新山口行き
岩鼻駅で待つこと20分、待望のクモハ123-4が来ました。
宇部行きです。

厚東川 鉄橋を渡るクモハ123-4号機
宇部駅からの折り返しを撮りました。
次回は、4号機単独の運転を撮影したいです。

8 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

本山線との2ショットこの位置でしか
撮れませんよね。
マニアの人にはたまらないんでしょうね!

キシンのケン さんのコメント...

頻繁に見かける列車ですが、名前は全くわかりません。しかし、多趣味ですね・・(笑)

Tkmキシン さんのコメント...

黄色の電車を初めて見ました。今後、全て塗り替えされるのでしょうか?
面白く、珍しいシーンになるのかも。
一枚目の構図いいですね。

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさん、今日は鉄タクですね!
雨の中ご苦労様です。
moaiさんにとっては天気は関係ないようですね!

DJキシン さんのコメント...

何気に見かける列車ですがmoaiさん=撮り鉄にとってはたまりませんね。今度は台車撮りに変わりませんか?奥が深いらしいですよ。

Eosキシン さんのコメント...

雨の中行かれましたか。さすがですね。どれもいい構図ですね。
鉄道ファンのニュース記事に「検査のため下関総合車両所に入場している同所所属のクモハ123-4が、2010年5月17日に構内試運転を行ないました。
 今回の入場で、車体塗色が黄色一色に変更されました。」と書いてありました。
という事は、現在黄色の123系はこれ一台。

寄真のこなみ さんのコメント...

こんにちは
moaiさんは、電車が好きなんですか?
こなみは、撮り鉄は、ちょっと勇気がいるので・・・

DJキシン さんのコメント...

こ・な・みさんから初コメントを頂いて嬉しい限りで・・・
こなみさんも沢山のアップしましょうね。。