2010年5月30日日曜日

久しぶりの常盤公園

第9回のバトルが終了したので、投稿します。
常盤公園の菖蒲園のスイレンの花
今が見頃です。
あやめの花ですよね。
スイレンの咲いてる所で、カメさんが甲羅干ししながら、
お花見をしていました。
トキワミュージアムでおとなしい鳥と思ったら
作り物でした。
ミュージアムの中で、宇部市内、常盤公園彫刻マップ等が有りましたので
みなさんへお土産としてもらいましたのでどんどん、宇部を紹介してください。
今回のバトルはやはり、かぶりまくりでしたね。
次回は、waruさんも参加されるので、また、楽しくなりそうですね。
お題が楽しみですね。

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

優勝者がいきなりのアップですね。今日の色合い良いですね。急に腕が上がりました?

キシンのケン さんのコメント...

参加2回目で優勝とは・・やりましたね!
もしかして、顔ニヤケてませんか・・?

酔太キシン さんのコメント...

焼き鳥にしては串がちょっと太いなと思いました!!

キシンのwaru さんのコメント...

早速常盤公園で腕を磨いて?いますね!
もうカメラは離せませんね♪

Eosキシン さんのコメント...

おや、今回は飛んでる鳥はお休みですか?

Tkmキシン さんのコメント...

常盤公園はサボテンの花が今が見ごろだそうです。菖蒲や睡蓮の花も良いですね。
アヤメとショウブの違いは何でしょうか?漢字は共に菖蒲ですね。