2010年5月6日木曜日

大型連休

『30日 有給休暇』
厚狭の誠蓮市場に母が行きたいと言うので。
『1日 土曜日』
アオリイカが釣りたくて朝4時起床で釣りに行きました。
朝日は綺麗でしたが釣果は無し・・・

『2日 日曜日』

母と祖母と「道の駅 阿武町」に行きました。刺身定食の価格には少し・・・食後の運動に筍掘り『5日 こどもの日』

初めて海響館へ行きました。イルカショーは大人気で人がいっぱいでした。お昼は唐戸市場の海の幸いっぱいの丼とふぐの味噌汁を食べました。  せっかくなんで門司港まで行きました。

8 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

親孝行してますね。すばらしい!!
朝日・・いいですね。釣りは、しばらく行ってないなぁ~

pink さんのコメント...

私も連休に唐戸市場に行って丼を食べました♪これから暑くなるので、イルカショーみたいに、見てて涼しくなるような写真がいいですね◎

Eosキシン さんのコメント...

さすが親子。グルメ写真美味しそうに写っていますね。風景も画面構成がいいですね。朝日の手前のキラキラが効いてますね。

DJキシン さんのコメント...

刺身定食は残念でしたね・・・。唐戸、門司港は何気に人を引き付けるスポットです。グルメのアップを見せ付けられたら食べに行きたくなるね。(今度の日曜日は休みじゃ↑)

Tkmキシン さんのコメント...

朝日の写真は素晴らしいですね。澄み切っているのか解像良くテカッテ見えます。
門司港レトロや市場はお父様のお気に入り場所ですね。

酔太キシン さんのコメント...

門司港の駅舎がいい雰囲気ですね。
レトロの街は、モノクロが合いますよね!
今度papaチャリで行ってみようかな・・?

キシンのwaru さんのコメント...

DJさんに似て?やさしいjrさんですね!
門司には唐戸からフェリーで行くのもいいですよ♪

moaiキシン さんのコメント...

唐戸市場は美味し物がいっぱいですよね
おやじさんの好きな旦が市場にも行ってください。これからもよろしくね。