2010年5月6日木曜日

新川まつり 狐の嫁入り PART2

狐の嫁入り行列出発を待つ、神輿です。
さあー出会いの広場へ、出発です。
出会いの広場で、婿さんと出会いです。
婿狐さんの好物は、いなりだそうです。
同じ会場では、「長州南蛮連」による、よさこいを踊っていました。
今日は、小さな子が踊っていませんでしたが、切れのある踊りが
素敵ですよ。
市役所の前では、太鼓が披露されてました。
お祭りの際は、いつも片手にビールを持って歩いてましたが、今年は、カメラを
持って活動しました。

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

よさこい隊は迫力ありますよね!
毎日のアップ・・ご苦労様です。

Eosキシン さんのコメント...

なにか画が変わったというか・・・以前と比べて発色が濃いのもあるけど・・・実は人物撮影得意なんじゃないですか? よさこい良いですね。

DJキシン さんのコメント...

最近は撮影の腕が↑↑お褒めの言葉は嬉しいですね。やはり足で稼いでる結果ですね。

Tkmキシン さんのコメント...

狐の嫁入りを撮影するカメラマンが結構居たでしょうね。
撮影は全てサンニッパで良いと思いますよ。マクロ・魚眼?用にもう一台?

キシンのwaru さんのコメント...

ビールも呑まずにカメラに没頭って良いことですよ!健康的でカメラの腕も上がって↑

酔太キシン さんのコメント...

二枚目の、うっすらと綿帽子が桃色に染まっているのが、
新婦さんの表情とジャスピンですね!