2010年5月27日木曜日

かわいい花

なかよし

もうすぐなかよし


10 件のコメント:

寄真のこなみ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
moaiキシン さんのコメント...

酔太さん
マクロ、特撮、色々な写真を撮られてますね
バトルに何が出るか楽しみです。

キシンのwaru さんのコメント...

きれいに花の写真撮れていますね。
酔太さんにかかれば、花も酔太劇場の始まりですね。

酔太キシン さんのコメント...

申し訳ありません。
投稿の後、すぐに編集してしまいました。
コメントが削除されたみたいで、
もう一度お願いします。

Tkmキシン さんのコメント...

花も仲良し・・何気に咲いてる花でしょうが撮影すると何かを感じますね。

moaiキシン さんのコメント...

moaiが失敗したので、削除しました。
誤字脱字が有ったので、、
ごめんなさい。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさん私も編集したのでごめんなさい↓↓
久しぶりに酔っ太ので・・

DJキシン さんのコメント...

酔太さんらしく酔っ払ってのアップ作業で・・・今回はコメント劇場と化しましたね。

キシンのケン さんのコメント...

8コメントと表示していたのでビックリ!
ふたを開ければ、酔っ払いペアの仕業でしたね(笑)

Eosキシン さんのコメント...

いつの間にか凄いコメントがと思ったら・・・
仲良く並んで咲いている花、絵になりますね。(今年は異常気象でなかなか花が咲きそろうという事が少ないようです。全体に遅れ気味。)