2010年5月3日月曜日

5月初めての投稿です。

昨日、ゴルフにカメラを持って行きました。
石川遼君は、1R、58で上がり優勝でしたが、
Moaiちゃんは、後半のハーフ58でした。昨日の打ち上げで、58のスコアーで
盛り上がりました。
宇部72カントリー倶楽部 阿知須コース 18番ホールです。
たんぽぽの花みたいですが春菊の花です。
草刈り中、ちょっと休憩しているおじさんです。
美祢で見た、鉄棒です。
どこが鉄棒か私には理解できません。
桜山から見た、美祢の山です。
蟻地獄みたいに山が掘られていました。(私は、沼にはまっていますが)
今日は、秋吉台に野鳥を探しに行きましたが、人が多くて、見れたのはメジロと、
青サギだけでした。明日も頑張ってきます。
5日は宇部空港にチャーター便が3機来るみたいですよ。(時間不明です)

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

昨日はスコアーそっちのけのゴルフで撮影、本日は美祢から秋芳への撮影、相変らず撮影の毎日ですね。
新型の鉄棒はほんと不思議ですね。自宅にひとつどうですか?運動不足解消になるかも?ほし~いです・・でも家は無理です。

Eosキシン さんのコメント...

ゴルフ場までカメラ持参ですか。広々した所での撮影は気分がいいでしょうね。PLフィルター使うと空の色がもっと濃く出ますよ・・・と、 物欲の沼に限りはありません。
RAW+DPPがもっとも安上がりですが。

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさん相変わらず行動範囲が広いですね。
美東の例のうどん屋へ行こうと思いましたが、いつに無く渋滞をしていましたので、断念しました。
わたくしも野鳥探しでしたが、収穫は今一つでしたね。

DJキシン さんのコメント...

ゴルフ場はテレビしか見たことないですよ。良い空気を吸って打ち上げではさぞかし美味しいビールを飲めたことでしょう。
美祢の石灰蟻地獄は桜山から見えるんですね。

酔太キシン さんのコメント...

moaiキシンさん、ほんと元気いいですね!
パワーを少し譲ってほしいです。
でも、グリーン耕しちゃ・・・?

キシンのケン さんのコメント...

採掘現場写真・・珍しいですね!
ゴルフお疲れさん・・タフですね!!