2010年5月27日木曜日

初めまして

バトル前に、、
ムツゴロウかな?
設定を間違えましたが、かにさんとヤドカリかな?



これからも、よろしくお願いします。

7 件のコメント:

キシンのwaru さんのコメント...

こなみさんいらっしゃいませ♪
浜辺の生き物も良いですね。今度挑戦してみます。
これからも沢山写真を撮って楽しみましょうね♪

Tkmキシン さんのコメント...

こなみさんもネイチャー生き物がお好きですね。やっぱりムツゴロウ?は有明海の干拓でしょうか?ドンコならこの辺にも居そうですが・・・。
次回バトルはここだけの話ですが水のある風景です・・こなみさんだけにこっそり御教えします。その次は生き物にしようかな・・・。

moaiキシン さんのコメント...

こなみさん
かにさんは、美味しく食べましたか?
ムツゴロウは、甘露煮が美味しいと思います。作り方教えますので、どんどん
撮ってください。(写真ですよ)

酔太キシン さんのコメント...

こなみさんよろしくお願いします!
小さい生き物は写真に撮って見るとまた違って見えますよね。
ただ、飲みながら見てしまって、
美味しそうに勘違いしてます・・↓

DJキシン さんのコメント...

ムツゴロウの畑正憲さんは元気でしょうか。王国も閉園して北海道に帰られたはずですが・・・こなみさんの写真にしっかりと写ってますね。
これからも身近なもの、旅行ものアップお願いしますね。

キシンのケン さんのコメント...

いらっしゃい!
ムツゴロウさんは美味しいらしいですね・・食べた事ありませんが。
カニさんの横に写っている貝さんは、味噌汁に入れると、いい出汁がでそうです!
これからも、よろしくお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

こなみさんよろしくお願いします。
この近辺にいるのはトビハゼかな?ムツゴロウはトビハゼの2倍くらい大きいそうです。
カニもいいですね。横長のレイアウト合っていると思います。