2010年5月17日月曜日

天気が良かったのでちょっとドライブ

玉名温泉に行ってきました。
熊本はトマトの産地です。(1箱3500円の塩トマトです。)
来年開業予定の九州新幹線 「新玉名駅」
新しい高架橋
江田船山古墳公園の石仏

最後は、昨日のお月さまです。
お月さんの右上は☆は何ですかねぇ~
昨日は、酔っ払っての328撮影は、目が覚めてから、冷や汗が出ました。
酔っ払ってからはカメラを触らない方が、、、

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

熊本へ馬刺しの仕入れですか?温泉も良いですね。
お星様は金星?木星?火星?天体撮影も楽しそうですね。

Eosキシン さんのコメント...

熊本によくいかれますね。来年、新幹線が直通になったら「さくら」撮ってきてください。これで往復するとmoaiさんのビールが増えるかな・・

キシンのケン さんのコメント...

moaiさんが写ってる・・(笑)

DJキシン さんのコメント...

塩トマト高いですね。。でも美味しい物には惜しまないですね。
328は酔っ払っての使用は禁止ですよ。

酔太キシン さんのコメント...

私も昨夜の月、撮りました。
何か分かったら教えて下さい。

キシンのwaru さんのコメント...

ちょっとドライブで熊本ですか。
どんどん各地の紹介をお願いしますよ♪
328は大事にしてあげて下さい。