2010年5月19日水曜日

猿も一緒

早く仕事終わらんかな~
よし、終わった!
帰って一杯飲むぞ!! 

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

猿も人も考えることは一緒ですね。楽しい仕事があれば良いですが・・・なかなか。写真で楽しみましょっ。

Eosキシン さんのコメント...

上の写真、まだかなー・・なんて顔してますね。晴天の屋外は暑いでしょうし・・(毛皮着てる上に衣装ですからね)面白い瞬間を撮られましたね。

キシンのwaru さんのコメント...

待ってました!酔太劇場!
写真で色々と楽しめますね。
次回が楽しみです。

DJキシン さんのコメント...

下の写真はガッツポーズですね。
表情が豊かなお猿さんで・・・。

moaiキシン さんのコメント...

酔太さん
凄く痩せましたね。
やはり、セルフタイマーを使っての
撮影ですか?

キシンのケン さんのコメント...

帰って一杯飲むぞ・・・は、まさに酔太さんの台詞ですね。
猿さんの表情いいですね!