2010年5月23日日曜日

天気がよくないので

四式戦 疾風
海軍戦闘機 雷電二一型
今日はバトル〆切日だったのに雨のため
部屋で撮影です。
実は7,8センチの食頑です。

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

どこで航空ショーが・・・って思いましたよ。背景の青空は良いですね~。そのうち特撮しちゃいますか。

Tkmキシン さんのコメント...

ほんと一瞬実物だと思いました。ペラが止まっていたのでかなりの高速シャッターだと思いましたが・・・。
楽しいですね。

Eosキシン さんのコメント...

この背景いいですね。吊るしたのかな?、それともひっくり返したのか?特撮のテクをお持ちのようですね。

キシンのケン さんのコメント...

私も見た瞬間本物と思ってしまいました。
無趣味の私には、うらやましい限りです。きっと、ニヤニヤしながら撮影されたのでしょうね・・

Moaiキシン さんのコメント...

酔太さんも素敵な趣味をお持ちですね。
背景の色も素敵ですね。ゼロの前には
Waruのキシンさんがいるにでは?
Waruさんは凶暴なので気をつけてください。

キシンのwaru さんのコメント...

面白い写真ですね!
戦闘機が大空を舞っていますね。
中々のテクニックをお持ちで♪