2010年5月4日火曜日

常盤公園に行きました。

今日も天気が良いので甲羅干し中です。
右は、すっぽんかな?
飲酒検査中の白鳥です。大丈夫みたいでした。
大きな白鳥も沢山いました。
かわいい犬がいましたので、
今日はこんな感じで常盤湖を1周周りました。
途中から、モスラさんは三脚をもって、Moaiアシスタントをしてくれました。
今度から、絶対に持って歩かないと、吠えていました。
常盤公園の帰りに、お決まりのかったの湯に行ったら、Tkmさんに会いました。
また、ショッピングモールではDJさん、DjJrに会いました。
みなさん、色々な所で、活動されてますね。
FMキララを聞いてくださいね。80.4MHzに合わせれば、、素敵な声が流れてきますよ。

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

アップかぶらせてしまいましたね。
本日はモスラさんが三脚セット係りで・・・でも次回からは。。
やはり328はデカイですね。50Dが小さく見えますよ。えっ、持ってるmoaiさんが大きいから???

Eosキシン さんのコメント...

白鳥の足の解像度が凄い。328の威力ですか。足環の刻印まで確認できますね。
重装備での常盤湖一周は大変だったでしょう。三脚もしっかりした物の様なので重そうですね。

酔太キシン さんのコメント...

白鳥の足こぎボートはコハクチョウだったんですね。
くちばしが違うんですね、二枚並べて見て
気が付きました。
今日は人出が多かったらしいですね!
moaiさんの周り以外は・・・

Tkmキシン さんのコメント...

白鳥さんは舟も解像良いですね。
犬の眉毛はヤラセでしょうね。ナニコレで最近人気ですから・・。
自画像アップが流行りですね。酔太さんのアップをケンさんと間違えていました。
私も三脚で自画像撮ろうかな?・・ひとりなので・・・。

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさん、328のおかげでよい運動が出来ますね(笑)
モスラさん、今度写真にもトライしてみてくださいね♪

キシンのケン さんのコメント...

moaiさんの体と比較しても、レンズでかいです。
すっぽんは食べられたのかな・・?