2010年5月28日金曜日

フォトバトル9

フォトバトルも参加者過去MAXでかぶり放題になりそうですね。

一枚目はお題で③魚貝類
道の駅みとうで見つけました。本場京都のちりめん山椒に負けず好きな味です。


選択④で名所
石柱渓の近くにある台ヶ原サイフォンです。サイフォンの原理で水を汲み上げるそうです。
選択⑨の植物
石柱渓に野鳥撮影目的で行きましたが遊歩道がけ崩れで通行止め代わりに撮影。

選択⑩のスポーツ
常盤公園隣接のグランドで少年野球。

選択⑬船舶
宇部空港横の自家用ボート波止場?
ケンさんとイキナリ名所・船舶がかぶりです。
バリア・NGでまだまだ・・・・期待。

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

最後まで勝負は分かりませんね!
さて、どうなるか・・?

Eosキシン さんのコメント...

サイフォン面白いですね。水道橋みたいなものですか?
バトルは予想不能です。集計大変と思いますが・・・

酔太キシン さんのコメント...

集計大変でしょうね。
でも、パソコン通の寄真倶楽部さんが居るから、
あっという間に分かるかも!
太って酔ってる人って?

moaiキシン さんのコメント...

2枚目の写真は、石橋かな?と思いました。
船舶は、かぶりまくりですね。
集計よろしくお願いします。

DJキシン さんのコメント...

とうとうスポーツ物をアップしちゃいましたか。大穴ですね。運命の分かれ道↑

キシンのwaru さんのコメント...

石柱渓って、名前は聞いた事はあるものの、行った事がなくて、近くには台ヶ原サイフォンとか、こういう場所もあるんですね。参考になります。